どうも、めんたいです。

2018年8月10日より活動を始めました「めんたいレーシング」ですが、今日で6周年となりました。

日頃より我々を支えてくださっているすべての皆様に、感謝申し上げます。

6周年といいますと、当時小学校1年生だった人なら中学生になっています。

私も、当時は運転免許もない未成年でしたが、今や一度の免許更新を終えた社会人です。

当然、みな等しく6年の年月を経ているわけですから、私に限らずみな色々な環境の変化があったと思います。

歳を重ね、環境も変われば、当然これまでと活動の内容も変わってきています。

このチームのはじめの頃とは、やっていることも随分変わりました。

ちょうど今日も、いろいろな立場で、いろいろなレースやイベントに皆参加しています。

活動開始時点では考えもしなかった様々なことに、今は取り組めています。

でも、活動内容は変わろうとも、各々の好きなこと・やりたいことを全力で応援する、という当初の軸は今も変わらず活動できていると思います。

色々な方向で、各々の好きなことに取り組む姿を見ていると、こちらも嬉しくなりますし、刺激をもらえますし、応援したくもなります。

このスタイルで、これからも「車好き・レース好きのプラットフォーム」として在り続けられるよう、頑張っていこうと思います。

7年目のめんたいレーシングも、どうぞよろしくお願いいたします。

2024年8月10日

八飯めんたいこ

追記

5周年記念ロゴからもとのロゴに戻しました。

特にこれといって登場することもなかったので、あまり記憶にない方も多いと思いますが。

次やるなら、10周年のあたりですかね。

カテゴリー: Driver's Blog