うん。タイトルの通り。

勿論私もいろいろ考えがあってやっているわけですし、その考えについては別の場所でお話した通りなんですが。


まぁ落ち着いて考えてみれば完全に「失言」ですよ。

つい熱くなると周りが見えなくなるのが悪い癖。
感情的になりすぎてしまうというか。

度々このブログで話題にしている他車(他者)への尊重。
しかし自分も気づいてみれば・・ってことです。

まだまだだと感じるわけです。


私も同じ立場になることはありますが、やはり確執が残ると気分が悪いもんです。
ここは参加させていただいている身として、気持ちよく終わらせられるようにすることが私の務めだったのだろうと思うのですが、このような形にしてしまったことは本当に申し訳なく思います。

チームドライバーに責はありませんから、どうかドライバーを責めることだけはご遠慮いただければ幸いです。

カテゴリー: Driver's Blog