どうも、めんたいこです。

新年度がスタートしました。
・・といっても2週間ほど経ちましたがw

今シーズンは、我々めんたいレーシングにとってindiVGTや国体など、非常に大事なイベントが続く一年になると思ってます。

とはいえ。
私事ではあるんですが、今年はプライベート的にもすごく忙しい一年です。
現に、様々なレースのサポートをするにも思うようにできない状況です。

そして、秋ごろまでには私の活動をいったん休止し、グランツーリスモ等から離れなければならなくなる・・というのはお伝えしている通りです。

ただ、現状チームの運営はほとんど私一人がやっています。
この状態で私が休みます~って言ってしまうとチームとしてとても成り立たない・・
しかし自分の業務を誰か一人に任せるのも申し訳ない・・

というわけで。
今のうちから、いろいろな仕事というか、役割を分担していって、私がいなくてもチームとして動いていけるようにしていこうかなと思っています。


なので、具体的には「チームアドバイザー」「広報担当」「イベント担当」など、分業して色々な方に担当してもらって、新体制でちょっとずつ回していこうかなと考えています。

この先、チーム関係者に何か仕事のメッセージが来るかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

カテゴリー: Driver's Blog