こんにちは。めんたいこです。

8月10日・11日の2日間にわたる東京出張(という名の東京観光)を済ませ、今は帰りの新幹線の中です。

話を始める前に、まずは、今回の旅に際し、一晩面倒を見てくださいましたべんべさんとそのご家族、また、お食事させていただきましたsakuraさんのご家族に、厚く御礼申し上げます。

今回の旅、私が行ったメインの目的は「国体予選応援」。

データやメンタルの面で、何か少しでもサポート出来たらいいなと思い、今回お邪魔させていただきました。

・・・が、今回の旅では、様々な方からいろんなご恩を受け、感動をいただき。

自分が「する」側ではなく、「される」側となりました。

こうして思うのは、
「僕って、結局いろんな人の支えあって生かされているんだなぁ」と。

別に、自分がすごいわけじゃなくて、いろいろな人の支えがすごいんだなぁと痛感する、そんな旅でした。

1周年、そして2年目初日の節目に学んだこれらのこと。
これを活かして、2年目も頑張っていこうと思うのでした。

気を抜くと電車内で泣いてしまいそうなので、とりあえずこの辺で。
​また後日。

カテゴリー: Driver's Blog