どうも、めんたいこです。

本日は、ご縁ありまして”ToyamaGamersDay 2019”のグランツーリスモレース解説として参加をさせていただきました!

私、Youtubeの自分のチャンネルで、だらだらとくだらない実況をすることはありましたが、今回、リアルイベントへの参加ということで、とても嬉しいというか、驚いたというか、緊張したというか・・・

・・いろんなことがあるもんですねw

・・ただの素人ですから、段取りの面などで大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳なかったのですが、いいレース・イベントにこのような形で参加させていただけて、私はとても楽しかったので、また是非よろしければ参加させていただきたいです!!

そして何より、地元北陸でこのような素晴らしいeスポーツのイベントが行われていること、これすごくいいなと思うんですよ。

私も何かeスポーツやグランツーリスモを広める活動をしていきたいなと考えていたことはあったんですが、なかなか実現できなくて。

これを、この規模でやっちゃうわけですから、主催各位に脱帽ですね。

というわけで、簡単なご報告でした。またどこかでお話できれば。

p.s.

これで私の活動名やら、顔写真やら全てが周りの人・身内に知られてしまったのでした(死亡)

カテゴリー: Driver's Blog