どうも、めんたいです。

2023年ももう終わります。今年もたくさんの方に応援、支援いただけました。本当に感謝致します。

今年はめんたいレーシングの設立5周年にあたる年でした。

振り返ればチームとして初のカートレース優勝、その次は悔しい2位。

リベンジとなる新東京での24時間レース参戦、活動の原点であるグランツーリスモでのチーム戦。

後半は少し尻すぼみになってしまった感はありますが、中身の濃い一年だったと思います。

各個人に目を向ければ、リアルレースへの参戦、さらに優勝した者や本格的なカート活動をスタートさせた者。

グランツーリスモの大きな舞台で活躍した者。

今まで通り車、レースに真摯に向き合う者。

各方面で輝いているメンバー達と時間を共有できたことを嬉しく思います。

このチームのスタイルは間違ってなかったんだ

着実にステップアップをできているんだ

それを実感できただけで有意義な一年だったと思います。

来年もこのスタイルで、個々人の想いを尊重した活動を続けていければ。

これからもどうぞめんたいレーシングをよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を。

カテゴリー: Driver's Blog