日頃よりチームを応援いただきありがとうございます。
このたび、8/9(土)~8/10(日)に新東京サーキット(市原市)で開催される「新東京サーキット 24時間耐久レース 2025」に参戦することが決定いたしました!
チームとしては、2023年以来2年ぶり2度目の参戦となります。
正直、ちょっと体力的にしんどい部分はあり消極的だったのですが、koba-12_youki_たっての希望により、というか半ば強制により、今年は再び参戦することになりました。

前回のレース、過酷ながらも仲間でバトンをつなぎ無事完走できたことはとてもいい思い出です。
今年はメンバーも大きく入れ替わり、多くの助っ人を迎え入れての参戦となります。
やるとなったからには、楽しめるような環境づくりをしていきたいですね。
結果はぼちぼち、まずは無事に完走できることを目指し、体調に気をつけ頑張ります。
随時チーム公式SNS等で情報を流しますので、ぜひ応援よろしくお願いいたします。
めんたい team MUKAN
代表:めんたい
めんたいメンバーの出走: azure_12・Bellatrix-yua・koba-12_youki_・Nishi391641・masanen2000
助っ人:パヤシ・hagipiero・kobaken・tatsuya・まさひろ・はやモン・たんぽぽ(敬称略・順不同)