どうも、めんたいです。

さて、今回は少し遅くなりましたが、7月17日に開催された「レインボー3時間耐久レースエンジョイ」のレポートをお送りいたします。


参戦体制

今回のレースは1チーム体制での参戦となりましたが、前戦のリベンジ的な意味合いも込めて似たようなメンバーによるチーム編成としました。

ガヤルド(助っ人)/ Bellatrix-yua / あずーら  / ライライ(助っ人)


予選

さて、ここまで3戦連続ポールを獲得しているめんたいレーシング。

それだけにプレッシャーも当然高まります。

今回の予選形式は、なんと「菜箸でビー玉5個を皿移しするタイムを競う」というもの。

予選担当は(自称)箸使いに自信があるあずーらと、つい数年前にようやく正しい箸の持ち方を学んだめんたいが担当。

すんなり行くかと思われたのですが・・・

結果はダントツの最下位😂

非常に残念な結果ではありましたが、ある意味吹っ切れて臨める順位ですね。

スタートドライバーをあずーらに託し、ごぼう抜きを期待!!


次ページ:晴れ時々曇り・・・